ここだけの秘密ですが

kujoo2009-11-05


なんと、今日は6日なんですっ

ついに、ついに、ついにぃぃぃぃぃ!!!!1
タイムリープが出来るようになりましたっはぁあああ!


未来は昨日!みたいな。いっけぇぇぇ!みたいなっ!
サマー/タイ(省略)みたいな。バタフライエフェクトみたいな!


おっと、違うの一杯出てきた。
しかし、バタフライエフェクト3なんてやるってマジすか・・・。


「2」はクソって話だったけど・・・大丈夫か?
「1」は前半が鬱過ぎて辛いけど、後半はなかなか引き込まれる作りになってて良いね。


レンタル屋さんで借りて観たんだけどね。EDの曲とか良かった。(内容無視)
しかし「2」は直近のレンタル屋に置いてなかったな〜。


「3」ねえ・・・。てかアマさんでDVD予約開始してるじゃん!
劇場公開しないで直売りなの??? それとも、もう公開されてたのかな?
(というわけでここでアフィリエイトの登場ですよ!w)


バタフライ・エフェクト3 / 最後の選択 無修正版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2009-12-16)
売り上げランキング: 2455


そんなことは良いとして、
明日の精神であるところのトラベラーくじょーが昨日てか今日、ちょっと真面目なエントリ・・・いや、日記を書こうとしてるんだけど、やっぱまだ真面目なのは書く余裕はないな・・・。時間的に。


てことで良くある紹介系の記事っぽいのを書いてみるぞ。くっくくくくっっ。
・・・やばい。どう考えても人格破綻者だこれぇ。


というわけで、ここからは気持ち(心)を入れ換えて書くぞー!
明日の日記にwww


[ハレ]