おっ、ついに発売ですね

kujoo2009-04-10



みーさんまーさんの新刊がどーやら今日発売のようですね。

んー、完結なのかな。ちょっとレビューだけじゃわからないなー。

あとで隙を見て買ってくるかw

入間 人間
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 16
おすすめ度の平均: 5.0
5 嘘つき入間と壊れた人間
5 ロールパンが食べたい



そーいや、とらドラ!のラスト。

・・・まー、平和的でしたね。

〜という夢を見たんだ、並みにw


んん〜。どーなんですかね。終わらすのは、始めるよりも難しいとは言うものの・・・。

作者さんもあとがきで語ってたように書こうと思えばまだまだイベント事はあるんだろうけど、これ以上はマンネリ化しちゃうかね。
エピソード毎に新キャラ出してたら、ドロ沼だしなーw よくあるけどーwww


いづれ、単発ショートやお遊び企画とかで新たなエピソードを出ててくるのかな。それを楽しみに待ちますか。それに新作もね。