デザイン変えました〜


久しぶりに日記のデザイン変えてみました。

サイドバー付きの普通の2ペインデザインでーす。


前のはちょっと変態的だったしね〜。

あれはあれで好きだったんだけども。


このデザインは一応リキッドデザインなので、サイドバーが付いてるものの割には横幅が広い(広くできる)のが良いね。

あと、ヘッダ表示してても違和感無いのもグッドです。

前のは外してないと違和感あったから・・・。


さて、これで有料プランにしておく理由もなくなった。

アクセス解析Google Analyticsで良いし。

アフィリエイトは貼ろうと思えば色々できるし。

特にファイルをアップする必要もないし。

ってことで、有料プランにしなくていいや。


はてなフォトライフの毎月3GBはちょっと魅力的だけど、これはダイアリの抱き合わせプランじゃなくて、フォトライフの有料プランでやればいいしね。

ということで来月になったら、ダイアリの有料プランを切って、フォトライフの有料プランに切り替えようっと〜。


そうそう。デザイン変えたついでに日記の各記事にタグも付けました。かなり絞ったつもりだけど結構あるかな。まだ、増やす(増える)かなあ・・・。