懐かしアイテム

kujoo2009-05-14



シューティングウォッチ(Amazon.co.jpオリジナル「シュウォッチ着せ替えシール:高橋名人の冒険島Ver」同梱)


いわゆる、シュウォッチってヤツですね。これは懐かしい。
今、アマゾンで売ってるんだなー。すげーwww


これは、10秒間で何回ボタンを押せるか≒1秒間に何連射できるか、を測定するのがメインの玩具。

シューティングゲームは連射が命。そんな時代もありましたw


今だと何連射くらいできるんだろ。当時、秒間12〜13くらいはいってたと思うけど。


他にも、普通の時計としての機能と、ストップウォッチとしての機能なんかもあるのかな。懐かし〜な30代だけでなく、タイムキーパーな役割の人にもおススメですよw


シューティングウォッチ(Amazon.co.jpオリジナル「シュウォッチ着せ替えシール:高橋名人の冒険島Ver」同梱)
ハドソン (2008-12-18)
売り上げランキング: 71
おすすめ度の平均: 4.0
5 懐かしい・・・
2 壊れました。
5 小学生に戻りました(笑)
4 シュウォッチ チート
3 相違



でわ=