IE8・・・使ってる?

kujoo2009-03-21



Internet Explorer 8 : かつてない新機能

というわけでリリースされましたねー。IE8が。


どうなんでしょ。
みんな入れてるのかなー。


最近はIEじゃないと利用できないサイトってほとんど・・・っていうか無くなったので(少なくとも自分が利用するところは)バージョンアップしても困る事はないと思うんですが(OSが不安定にならない限りはね)、どーも入れる気にならないな。


どーしようかなー。
WindowsUpdate(MicrosoftUpdate)に入るまでお預けかなあ・・・。とくに欲しい機能ないし。(てかチェックしてないやw


・・・・・。


なんて言ってられないのがつらいところwww


あー、入れますか。入れますよ? 入れればいいんだろー、こんちくしょー。
これでOSが不安定になったらさすがに恨みますよ、ゲイツ様ぁ。(でも簡単に検索したところ、正式版では特にトラブルないみたい・・・?



頭痛薬飲んでも頭痛が止まらん〜、と嘆きながら(うえ〜ん=