埋めるぜ〜。超、埋めるぜ―

kujoo2009-03-14



ディスカバリー

打ち上げ〜は月曜日。

成功することを祈る。



それはともかく埋めまくりですよw(?


とりあえず、とらドラ10!は200ページくらいまで読みました〜。

中間感想としては、竹宮ゆゆこ*1って人は真面目だよねってこと。

私たちの田村くんを読んでる時にも思ったけど、この人はとりあえず納得させるようなエピソードを用意する人だね。理解できるかどうかは別だし、とてもエゴい発想だったりするけど。

ただ、それなりに踏み込むトコは踏み込む、第三者デウス・エクス・マキナ)に解決を求めない姿勢は良しっ! と思うねーwww


どうなることやらw(どんな〆〜

*1:素で竹内だと思ってたw