アマゾン先生の書籍表紙の拡大表示、変わった?

kujoo2009-03-07



とらドラ!」10巻かいましたー。リアル書店でw


で、アマゾンでカートに入れてたやつを削除って、購入済みチェック入れてる時に気付いたのですが、表紙の拡大表示が超拡大できるようになってます。


・・・これって前から?


でもなー、ライドバック10巻の方は普通だったしなー。

発売元(出版元)から高解像度のデータを受け取ってる場合はこうなるのかな?
画像が右クリックで保存できないから面倒だねw(AWSから取り出せばいいんだけど・・・


しかし、ともに10巻で完結とは奇遇だねw

とらドラ!は、アニメも合わせて終わりまでやるみたいだねー。最初の方見て、スゲー駆け足だなこれ。とか思ったんだけど、ここまでヤルことは想定済みだったんかな。

ライドバックは、原作の方はこれから読むんだけど、どー終わらせるかなー。という期待と不安がw アニメの方は、オリジナル展開だけど、まあまあいいのでは? なんか原作のしょうこ化してるけどねー、琳さんが。(ライドバックをパワードスーツや装甲車のように扱ってるのはいただけないけど。誰かが言ってたみたいにバイクに手が生えた程度のものなんだから売りは機動性でっしょー


まあ、緋弾のアリア2巻ホーリック14巻ライドバック10巻を読んでから、とらドラ!10巻を読むよ。

僕たちの終末メシアの処方箋トワイライト下巻ひだまりスケッチ4巻レフトビハインドシリーズ(これは図書館で借りた〜)は読み終わってるので、そのうち何か書くかも。



テレビ見ながら、深キョンしゃべらんわ〜w、とか思いながら=


※よくみたらアマゾン先生の書名の付け方酷いなw 「とらドラ〈10!〉」てw 3,628,800巻?
→と思ったけど、とらドラ!って正式名称が、とらドラ10!なのかよ!わかりづらいよ!もう!ぷんぷんだよ!こうなったら!いっぱい!エクスクラメーション!を使ってやる!!!w

※そういえばなんだかんだいっても、トワイライトは面白かったですよ。まあ、1巻の終盤(後半)から2巻の野球する手前まではいらんかったな。というかそこにサスペンスを叩きこんで欲しかったなあ〜と思った次第でね。でも解説で翻訳した人が書いていたようにこの作品はラブロマンスなんだよな。そうっすっとこのgdgd(いちゃいちゃ?)してるのがいいんかねー。めんどくせーやり取りとか思ってしまうんだけどwww と言いつつ2巻(トワイライトIIね)の方も買うかもねー。

※さらにそういえば、総計11店舗をめぐりやっとライドバック10巻を見つけた書店でとらドラ!を購入したんだけど、その書店がなかなかすごかったなあ(JR津田沼のパルコの上の書店)。コミックとかラノベのエリアが結構大きめな書店だったんですがー、その半分くらいが女性向け。棚にBLとか普通に書いてあるしなー。しかもそのエリアの中央部分が・・・。まあ、パルコ内っていう地理的なこともあるんでしょうが。女子中高生がうじゃうじゃいましたなー。なんだかおもしろい。