デザイン変えた―


どうも気分が盛り上がらないので、ダイアリのデザインを変えてみましたー。
(変えたからといって盛り上がるわけでもないんですがねー)


デザインは、id:Uchimataさんのnnってヤツですね。(ちろっと弄りました)


いやー、cssいじるの久しぶりだな〜。
最近のcssの弄り方ってアクロバティックだなー、とか思ったwww


うーんと、まあ、こんなもんかなという感じですが、ブラウザ問題が・・・。

なんかねー、クローム先生やIEだと下の方の表示が乱れたりしますね。(サファリ?なにそれおいしいの?www おぺら?あー忘れてたwインストールしてあるのにwww)


んー。なんとなく何が問題かはわかったんだけど、完全に直すのは手間そうなので・・・。まっいんじゃない?


そのうち飽きたら変えるのでそんなにカリカリしなくていっかー。

つーわけで、この日記はFirefox3で見てくださいな。
(素で今使ってるのFirefox2だと思ってたけど「3」でしたw)



おバカアプリ選手権」って明日(日付的には今日だけど)かあ。行けたら行きたいな〜。前売りチケット?当日券ないとかそーゆーのか?えー、どしよーかな。とかマジ悩みしながら=