「トワイライト」下巻を(ちょこっと)読んだ、けど・・・

kujoo2009-02-17



トワイライト (下)


うーん・・・と。

何回かめげながらもがんばって、86ページ・・・くらいまで読み進んだけど、耐えられんwww



ナニにって・・・。

なんつーか、女友達に永遠と自分の彼氏自慢をされてる感じ?

しかも全くそれに同意できないっつーか、全然伝わってこないwww

あー、そーすかー。そいつわよかったっすねー。あーあー、よかばいよかばい。

で? っていうwww


なんか、意味なくベラにムカついてる自分がいますw


あれー、下巻はアクション─、って話だったんだけどなー。

これは一旦、寝かせときましょ。


もういいからあの会議で何が決まったのかっていう方を報道してくれ、なニュース番組を見ながら=

※世界に対する日本のイメージを改善する前に経済対策をしっかりした方が良いしそれを期待すべきだろー。ひどいなマスコミ・・・