あけましておめでとうございます!


って、今さらかよ!


いや、ほら、1月末だしさ。
そういえば、月末を晦日って言うってのは知ってる?
各月の末が晦日
そして、年の末を大晦日って言うのね。
昔、とくに江戸時代なんかはツケ払いが基本で晦日、つまり月末に精算する(まとめて支払う)ってのが一般的なスタイルだったとか。
要するに晦日ってのは、その月の総まとめをする日(タイミング)というわけですよ。


とくに1月の晦日は、バタバタと忙しかった年末年始を終えて、改めて年始にやり残したことを行う時なんですよ。


まー、そんなこんなで、そーいえば、ここでは年始の挨拶してなかったな、とwww
(つーか、更新自体してなかったけどねw


2010年は

闇雲にでも前に進んで行こうかと。

もう、12分の1は終了してしまったけどw


現状はやっとこ足踏み始めた感じか。


パァーっとすることしたいね。パーっと!!!


とりあえず、コストの算出だけはしっかりしとけ(金銭的にも時間的・人手的にも



しかし、出費が嵩むぜ。。。



まー、ここはより、ぐdぐdにやってくよ〜