自分がチェックしたアイテムだけのAmazonページってつまんないし他の人のはてブに行ってまでAmazonページをチェックしたいと思わないから、Amazonページは「お気に入り(ユーザー)のAmazonページ」にして欲しい

んーと、表題の通り。


自分のはてなブックマークページのAmazonタブのページって、一応、表示するようにしてるけど、全然使わないんだよね。
まあ、人それぞれかもしれませんけど。。。


でも、他人のコレクションが表示されるようになったら結構便利な気がしますよ。
ギーグ(?)な人たちがチェックしてるアイテムだったら、特段記事になってなくても、はてブページでまとまっていたら興味持つかもしれないし。
はてブPLUSに入っている人のリンクにはその人のアフィリエイト入れてあげて、PLUSに入ってない人ははてなアフィリエイト入のリンクでAmazonに繋ぐって感じで。
(今ははてなブックマークのエントリページに飛ぶけど、アレはブクマ数クリックの時だけ飛ばすようにするとか)


はてなユーザーだと自分で書籍出してる人とか多いと思うので、この機能あったらPLUSに加入する人が増えるかも・・・?(んなことない???


まあ、Amazonページが面白く、便利(有用)になればなんでもいいので、なんか変えてくれないかなあ。
はてなアイデアのポイントが30しかないのでここでgdってみる〜)

追記

id:xnissyさん、アイデアポイントを1000ptも送信いただきましてありがとうございました!!!
早速、登録してきましたっ。(てか、アイデアポイントって送受信できるんですね。初めて知りましたwww)

もうちょっと整理して言葉も直そうかと思ったのですが、面倒なわりに大して変わらなそうだったのでちょいと文字数調整しただけで投稿してみました〜。