プリンタってかっちょいいよね!

kujoo2009-11-15


あいかわらずなメカニカル具合!

相変わらずな僕ら。って感じですよね。(謎


しかしそんな彼らにも、インターネット社会の魔の手が迫ってきておるのですよ。
きゃー、KO・WA・I!


ネットにアップした画像を本にしたりアルバムにしたり、コンビニのコピー機に出力したり、指定の住所に資料を印刷したものを郵送したり・・・。
なんかだか、プリンタなんて無くてもいいんじゃね?的なサービスが増えてきています。(よく考えたら代行業なんですね)


そんな、ノーパーソナルプリンタな時代に、あえて、パーソナルプリンタを応援したい!
てか、もっと便利になって欲しい。
無線LAN&ハブ機能はとーぜんとして、もっと非接触IFを増やして欲しいんだよね。
ブルートゥースとか赤外線とか、Edy的なヤツとかFM的なヤツでもいいからさあ。
ぶっちゃけイチイチ配線するのもSDカードを抜いて刺すのも面倒なんだわ。
あと、給紙トレイとか給紙カートリッジも、もう標準でいいじゃん。(モバイル用途じゃ無ければ)
50枚くらいはセットできるようにしとこうZE!


でもメカニカルな部分は忘れてはいけません!
インクは今6色とか8色とか機種によってはあると思うけど、これは32色ぐらいまで頑張って欲しい。
むしろ特色インクも標準で装着できるようにしとけば良くね?
そして、本体のボディはスケルトン。時代を逆行するかのように7色のカラーモデルを用意!


ケルトンがダメなら、内部カメラを装着して、印字が終わるまでを追跡撮影。
もちろん前面にモニターを配して、そこにデカデカと表示します。
たまに、高速道路のSA内のコーヒー自販機にあるでしょ? ・・・そー、それそれ。


これは売れる!!!
アイディア料は一切取らないので是非とも実現して欲しいですね!


[クモリ時々ハレ]