走る!飛ぶ!止まらない! 『自主制作アニメ - フミコの告白』


青春は、その中にいる時は永遠に続くものだと感じるが、
そこから外れた時にそれが一瞬の出来事だったと気づくもの。

一生に一度は、その永遠なる一瞬の中で、疾走する恋愛をしたいものです。


でもね、青春は人生に一度きりじゃないんだよ。
何度でもやってくるものさ。 どうも、くじょーです。(なんだこの書き出しwww


素晴らしいアニメーション作品が公開されていましたので、ザックリ紹介させていただきます!

自主制作アニメ - フミコの告白

思春期の疾走する想いのままに疾走する、いや、弾丸と化す少女!
その少女の行く先に待つものは!?


という感じでしょうか。
天国と地獄が流れ出すあたりから最高速に達するまでの疾走感、そしてそのラスト。
なかなかに、というか、とても楽しい作品です。
ぜひ、観ていただきたいですね! (ちょこっとミラーズエッジを思い浮かべるシーンもあるかも)


あと、まあ、余談の部類ですが、このアニメーションは学生による自主制作ということで、なんだか日本の未来は明るいって感じがしてきますよね。(いい加減な纏めのようだか本気ですよ)

イメージボード・絵コンテ・その他 についての紹介をされています。
大量に貼られたスクリーンショットには、もうホントに圧倒されます!すばらしいっ





[クモリ]