ベスト10には入ってなかったけど

気に入っている曲を貼ってみる!

(ボカロ曲かどうかとか知らないけど)この曲をお薦めるZE!

『Mikunologie』

(。・x・)つ【Mikunologie】を歌ってみた@うさ

この曲は良いね! 聴いてて楽しくなりますな!(オリジナルはこちら→sm6840231

『letter song』

合唱 「letter song」(10年後の私へ・・・)

合唱といってもMIXもののようですけどね。(オリジナルはこちら→sm3771514

『ファミマ入店音(シリーズ?)』

【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった

これは確実にボカロ由来では無いと思いますが。(本店→sm8167036



つー感じに貼りまくってみました。


昨日のTOP10のヤツを1日1曲ずつ紹介して行ったら1週間以上も日記の更新ネタがあってお得!とか思ったけど意味無いのでヤメときました。
それに・・・紹介と言っても、ホントにベタベタ貼っただけでしたねwww(昨日のも)


しかし1週間日記書くだけでこんな必死ってどーだろねwww
さあ、明日からはさらにgdgdな内容にしていくぞー! おー!


[ハレ]