今日は真面目な

kujoo2009-11-04


ネタを用意するつもりでしたがダメでした。

あんまり酷いこと書き続けてるとリアバレしたときにキッツいなぁということでそろそろ真面目も混ぜていこうと、一昨日くらいに勉強ネタやるとか書いたし、ちゃんとしたなんかを用意しようとしたんだけど、意外と時間がなくて無理〜でした。


まっ、今週は忙しくなりそうなので、真面目ネタは封印ですwww


そして、お菓子!
限定品にはとりあえず飛びついておきます。


う〜ん、チョコレートをガッツリ食べるなんて久しぶりな気がする。
なんか生クリームの方が軽い感じがするよ。


そんな週の真ん中、水曜日。
今日は結構暖かかった気がするね。てか昨日がサム過ぎた。
ではまた。


[ハレ]