今日は本屋に行きましたっっっっっ

kujoo2009-11-03


寒い!寒い!寒い!寒い!寒天!さむい!

今日は寒かった!
しかし、この寒さにも耐え、今日は本屋に行ってみました!!!


本屋に行ったこと以外は省略!
そして! いきなりのアフィリエイトwwwww


4Gbpsを超えるWebサービス構築術
伊勢 幸一 池邉 智洋 栗原 由樹 山下 拓也 谷口 公一 井原 郁央
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 16813
おすすめ度の平均: 4.0
5 技術とライブドアでの利用例が対応しているのがいい
3 タイトルが誤解をうむ
2 浅い
5 しばらくスタンダードになり得る本


これはすごい本です。
すごくためになるし、すごく面白いです。


どれくらいオモシロイかって言うと、
冒頭P13で平然と はてな をdisるくらい面白いです!


その面白さ故か、今日買った本屋ではラストの一冊でした。
周囲にはクラウド本が宇津高く積まれていました。


あれ、さ。週刊誌感覚で買える値段だったら2〜3冊買って読み潰してみるのにな。
価格設定間違ってね?


あ〜。今度、あの本屋に行ったら31でクレープ買って喰お。


[ハレ]