11月、ということで

kujoo2009-11-01


俺は日記をはじめるぞー! JOJOォォォォ!!

ということです。

まー、再開になるんだけど。


とりあえず、なんでも書いていこーという感じで。

ここはブログじゃない日記なんだーという感じで。


ちなみに後で書く=もう書かないなのです。


ぶっちゃけマジで書くネタないので、大抵は過去に書いてたメモやボツなテキストが貼られることになります。(なんだそれ)

そして、写真もテキトーに貼っていきます。


今日の写真は結構前にコンビニで買ったバームクーヘン。(撮影場所は我が憩いの和室w イミフ)
近所のミニストップや普段よく行くミニストップでは売ってなかったけど、某ICの近くのミニストップでは絶賛販売中のご様子。

400円の割にこのサイズ。かなりの食い手があります。もgもgもgもg・・・。


そして日記として欠かせないコンテンツ、それは今日の天気!

今日は、朝昼は晴れてて夕方くらいからポツポツ。夜ザーザーの所謂、晴れのち雨。気温はそこそこあったか。


よし!時間的にはギリだが今日の日記、完了だ!

うん、今日やった事には全く触れてないけど、今日の日記は完了です。でわでわ。


[ハレのちアメ]