東京ゲームショウ2009(まだ書き途中)


今更ながらも気になったタイトルをメモ。

タイトル名(名称とかテーマとかシリーズとか)で惹かれたもの

.hack//Link

あのドットハックがまさかの復活w というわけで今回もアニメ展開とかするみたいですね。ゲームとしては普通ポイ気がしますが。

画面とか記事とかを見て気になったもの

AGAIN FBI超心理捜査官

雰囲気的にDSのゲームぽいなとか思ったけどPS3用なのか・・・。そんなにスペック必要?メディア?

暗闇の果てで君を待つ

一応、乙女ゲーっていう括りだけど、脱出系ADVらしいので注目。「遺作」とか「慟哭、そして・・・」みたいなゲームだったらいいな。

Dead Space Extraction (Wii

SFホラー系ガンシューかな。単純なライドものではなく多少インタラクティブな要素もあるっぽい。

へんなの

EyePet

ARなペット育成もの。応用的な利用が出来ると楽しいかも。

オレコマンダー

はじめてみたけど、これ欲しい!

ロストプラネット
CERO D & CERO Z TITLE PLAY ZONE
Xbox 360リエーター パネルディスカッション
プーペガールDS
カジュアルゲーム、問われる開発力
LAST RANKER
■NeuroSky(ニューロスカイ) MindSet(マインドセット