買った本の列挙など

kujoo2009-09-13



ここんところ図書館ではちょこちょこ借りてそれを読んだりしてたんだけど、本を買うという行為をしてなかったので記念に書いときます。


3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)
羽海野 チカ
白泉社
おすすめ度の平均: 4.5
5 兄者と坊。
4 だから、この漫画が好きだ!
5 泣きました
5 久々のヒットキャラ野口君(※高2)
5 零ちゃん≧親父達

いきなり漫画ですけど・・・。本には間違いないっ。

んで、羽海野 チカさんの「3月のライオン 3巻」。おっさんが格好良いです。
私なんかがあれこれ書いた感想とか読むよりアマゾンレビューのすずなみさんという方のレビューを読んだ方がいいですよ。100%同意な素晴らしいレビューです。(すり替え)



あと2冊買ったんですけど、そっちはまだ読んでないです。ゆっくりと読む時間を作りたいもんですが〜。


物語工学論
物語工学論
posted with amazlet at 09.09.13
新城 カズマ
角川学芸出版
売り上げランキング: 2719
おすすめ度の平均: 5.0
5 人間と社会に対する鋭い洞察と高い実用性を両立

価格見ないでレジに持っていったんですけどちょっと値段に引きましたw しかし、値段分は楽しんでみせますよ! ああ、楽しむさっ!


嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈8〉日常の価値は非凡 (電撃文庫)
入間 人間
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 53
おすすめ度の平均: 3.5
2 正直微妙
4 疲れる…
5 入間人間風群像劇

みーまーの方に至っては 『 i 』 もまだ途中までしか読んでないからなー。先は長そうだw


実際のところは他にも買った本があるんだけど、自分の金じゃないのであんま書けんなー。これは貰ったに相当するのかどうかどうか。アマゾンなら持ってるチェックをポチリとするところだけれど。


そういえば今日気付いたけど、この日記(ブログ?)って IE(8) で見ると酷いレイアウトになったりするみたいだね。・・・そのうち直すかも。