ワイワイやってるのをustで覗きたい!


というわけで、参加される方は是非ust中継していただきたい。・・・と!


なんの事かというと

人狼メインなボドゲ会をやりましょう。

決めた時間から人狼を開始するので、それ以外の時間はボドゲをやります。

これこれ。
結構な人数が参加されるようなのでかなりワイワイぽいです。

どうせみんなでコナミワイワイワールドなんだろ!じゃあいいじゃん!見せてよ!

というわけですー。


いやほら、隣のテーブルがワイワイやってるとこっちまで楽しくなるじゃないですか。しかもこっちは疲れない。そういうのを味わいたいわけですよ! ust越しにさ!

(まあ、深夜一人、ファミレスで食事してる時とかにそういうのに遭遇すると死にたくなりますがw

どーせ、ボドゲとか言いながら、ハンカチ落としするんだろ?
いい大人がテーブルをわーせっとどかしてハンカチ落としだろ?
これは見たい!!!


というわけで、どこからかこのページに迷い込んできた方で、この催しに参加される方は是非ust中継をお願いしたいのです=



※これとかも面白そうですね。