はてブツールバーについて(はてなブックマークFirefox拡張)


なんか名前違ってるかもだけど。

Firefox用のアレです。ベータ公開してるヤツ(もう終わってたり?


アレについて思い付いたことをメモ。


ちなみに使ってないので、はあ?みたいなのもアリ

  • SBMカウンタの様にそのページのブクマを表示するのに加えて、自分のブクマを遷移無しに表示する機能。
  • ブクマのふせんし化。上のと被るけど、自分(またはお気に入りユーザー)のブクマ(特定または複数)をブラウザ上に表示しておく機能。ずっと表示はじゃまかな。これは後で読むにしてた記事を忘れずに読むため。自分的には[あとで]とかタグ打ちたくないのでチェックしてソレだけageるとかの機能が欲しいな
  • 思い付いたら追加


よーするに自分のブクマがもっと便利になる機能が欲しいんですよねー
ただはてブページを呼ぶだけじゃイヤよ、と。



つーか、モバイルのMYはてなの表示はいつ直るんだろー