そう言えば、

はてなダイアリー市民になってたー! やほーいwww

うーん、最近はハイクとかついったにちょこっと書くだけで満足しちゃってたので(おもろいことないよね^^)書いてなかったりしてましたが、これは地味に嬉しい。

Xbox360とかの実績みたいだ(って、本体持ってないけどw


スターのカラーバリエーションを売ったり、Firefox用のはてブアドオン(エクステンションかな)をβテストしてたり、はてなは楽しそうですね。(地味ですけどねw


そういや、aboutページの表示変わった? こっちはヘッダ消してるのに、向こうでは表示されてんだよなー。前は消えてたような気がするんだけど。・・・まいっかw


でわ=