ぶーぶー言いながら本読んでる人ってなんなの?バカなの?死ぬの? あーもう死にてえぇぇwwwいや、これはこういうプレイですよ?買った金額分は元を取りたいっという遊び心ですからっ!まぢで!

kujoo2009-03-12



緋弾のアリア2巻読み終わってたーw

※今は、とらドラ!10巻をちょろちょろ読み中。ライドバックは何か混み合ってそう(良い意味でねw)なので後回し〜♪


まー、なんつーか。なんでコレ読んだんだろねw


簡単に作品の説明をすると、探偵学園(だっけ?)に通う遠山キンジは"とある条件"で能力がパワーアップ(ちょと違う)する特異体質なダメ武偵(=武装探偵)とツインテールなチビッ子美少女(?)アリアが、ツンツン・デレデレ・イチャイチャしながら襲い来る凶悪犯罪者を撃退すっぞ。って話だよ!(・・・全然違うよーな気もするけど、要約するときっとこうだよw

でもって、キャラがさー、ね・・・。
アリアってキャラは分っかりやすいツンデレ。ハヤテの如くのナギ様を思い浮かべればいいよ。そのまんまだからw

他のキャラもさー、なんかありがち。
展開もさー、・・・ね? これなんで読んだんだろ?www


どー、おススメすれば良いのか全く分からんほどの・・・な作品。

買うつもりはなかったんだよ!
ライドバックが売ってなくてイライラしてたんだよ!
冬の巨人も売ってないんだよ。アマゾン先生に頼るのはなんだか癪なんだよ!www

(1巻の時はなんで買ったんだろうw)


まー、そんな感じですか?w


あーでも、続刊出たら買ってしまいそうだー。ちなみにこれは中毒性があるとかぢゃなくて自分の性癖ですw


なんか大して面白いと思わないのに、一度買い始めると途中で終わらせられないってことってあるじゃん。なんか気持ち悪いっつーか。


とある魔術の〜も、そんな感じなんだけどな。

あれ、面白い? 自分的には全然ダメ。でも読み続けてるんだけどwww

そういえば、新刊でたみたいだねー。ん〜、買うのかなー。

まあ、話的には面白くない(失礼っw)んだけど、新刊が出るスピードはなかなか良いよね。これで話が面白ければいんだけど(しつこいwww


さて、そーいえば、みーくんまーちゃんはいつ出るのかな?
だんだんパワーダウンしてるだけにそろそろ最終刊かと思うんだけどw

でもこれはなかなか良い作品ですよ。多少、壁があるかもしれないけど1巻目が越えられれば大丈夫。あとは奇妙に捻じれた"現実"にトリップできること請け合い!w


・・・なんつっても、あんまり本読んでる時間無いんだけどね。(違う系の本も読まなきゃなのでね



Firefoxってメモリ300MB以上喰うんですけど…なんとかならんの?とか思いながら=