きっと酷さにはそれなりの理由があるんだ。でも本当にあの時はそうだったのかな。思い上がりにも程があるよね。


ヤル気ねー、頭イテー。と唸っていたら知人からWhite Albumが。
(これっていけないんだっけ? まあまあ・・・)


1話から9話くらいまで一気に見てたら、より頭がクラクラしてきましたw

実はWAはプレイしたことがあるんだよねー。リニューアル版じゃなくて初代のヤツ。確かそン時は、美咲さん(字あってる?)と理奈を攻略wした記憶が。
なんか二重の意味で懐かしーわー、これ。


しっかし、美咲さんのシナリオってこんなにいじらしい系だったんだっけ? う〜ん、憶えてないなあ。(あんな演劇部長っていたんかなー?

中学生子ちゃん(ん?あのツーテールは高校生?)はゲームの中で見たこと無かったんで、あーこんな娘だったんかー、と感慨もひとしお。(テキトーな事言ってますw


まあ、お話としてはアニメにするくらいが丁度いい、刺激少なめの昼ドラ。といったところかな。
やっぱ由騎(なんか字が違う気がする…)にパンチがないのがツラいよなー。
そら浮気もするわな。(それは違うねー


なんかね、もっとヤンデレ的な感じにジワジワでもいいのでわかりやすくキレて欲しいんだけどなあ。無理かなあ。今のキャラのまんまだと、やっぱ美咲さんに負けるっしょ。頑張れ由騎!(そーゆー話違うねw


それはそうと、各話のタイトルが面白いね。次回予告でそれを朗読風に読み上げるのも。なかなかやるなー、と素直(?)に感心してしまいました。(このエントリ・タイトルでちょっと真似してみたけど、全然上手くない上に意味分からんw



ついでに〜〜、夏目友人帳(続?)を観ながら=


※追記:どうしたの?震えてる。とか、ありえねーだろ!この○○がっ!w