ホットスポット解約した

kujoo2009-03-08



今使ってるレッツノートを購入した際にホットスポットの月額サービスを始めてたんですが、まったく使ってない事に今更ながらに気付いたwwwので契約解除しましたー。


使ってること自体忘れてて、クレカの請求書を久々にまじめに見ていたところで気が付いたw


当時は、どんどん広がっていくぜ!的な感じだったような気がしたんだけど…。
地方はあんまり変わってないよねー。

まあ、しかたないのかなー。場所にもよるだろうけど、地方ってホントに(PC経由の)ネットはあんまり浸透してないと思う。(逆にケータイは結構浸透してるかな)

都心部の住宅地なんかだと無線LAN拾えるのにw(最近はちゃんとセキュリティ掛かってるので勝手には使えないねw)、地方はだめだね。無線LAN拾えないよ。

新幹線の車内とか、そういうのが充実してきてる? よーわからんけど・・・。


どこでもネット使えると便利だな〜、とか思って契約したんだけど…あさはか? 今ではイーモバさんにおせわになってますよ。それに今後はケータイでもできそうだしね。

※イーモバさんにももうちょっと頑張って欲しいエリアとかあるけどw


しかし、解約が未だに郵便ベースってのはどうよ?w
オンライン化しないといけないほど利用されてないから、なのかもしれないけどねー。



カリカリと書類書きをしながら=