実況を聞きながら小説を読む楽しみ


うっす。久しぶりの日記だー。
しっかしね、明日には何事もなかったかのように埋めてやるぜwww


・・・。
えーと、そうそう、今ハマっていることはニコ動の実況動画をにこ☆さうんど#で、mp3に変換してそれを聞きながらイロイロすること!

まさに今、サクラ大戦の実況を聞きながら、トワイライト(下)を読んでるトコだよーw


もうちょっとで読み終わっちゃうんですがねー。

しかし、もう少しサスペンスは無いものかー、と思ったり。
ヴァンピーものはやっぱりサスペンスが重要だと思うんスよねー。

ちょいとこの作品にはサスペンスが足りねーZE!
(上巻ではそこそこあったような気がしてたんだけど・・・)


体が冷え切ってる事に気づいて暖房を入れコーヒーでも飲もうかなー、とキッチンに立とうとしながら(まだ行ってないのがポイントw=