ニコニコでも観よーやないかーい♪(チンッ)


そーそー、ニコニコをみるべきなんですよ。みてれば良いんですよ。ね? ね?

ということで、今日紹介したいのはこの方の動画!

そーす、水城あくあさんの動画ですっ。

この方はいわゆる実況者さんなんですが、なんつっても声がねー。イイっす!
とりあえず、きーてみーな。

な? な? なぁー?(うぜえw

声かわええし、反応もグッドじゃね? ね? ね?www

もういっちょ

マリカやってる時はテンション高くていいね♪

ここ数日は調子に乗って(良い意味で、ね)連日アップされてるので、そいつらもチェケラだぜ!(自分でキモいなw


しかし、大神実況は結構余裕があるので、またホラーゲーとかやって余裕のない実況を聞きたいなー。

という、戯言でした〜。

※いきおいで書いてみたけど読み返してみると、すげーきもいな自分…。まあ、いいかw



ImageMagick関連をイジイジしながら=