ヱヴァンゲリヲンかー

kujoo2009-02-20



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
公式サイト


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開日が発表になったそうなー。

おおー。



なんでも、前作の流れを受けて、この2作目からは結構オリジナル路線寄りなお話になってるってことらしいですねー。
なんだかんだ言いつつ気になります。


・・・。

・・・。


まだ、序を観てないがなっ!www


いやー、気にはなってるんですが映画館行く気はしないし、20インチくらいのモニター(しかもDVD…)で観る気もしないし。
ってことで観てないのですねー。

原作というか旧作?の劇場版は映画館で2回とも観たんだけどねー。
(地元の駅前の映画館が空いてて快適だったw)


今回は、どーでっしょ…。

完結してないのはやっぱり歯がゆいから、ブルーレイなり高解像度メディアで全作揃ったら観たいな〜、みたいなっ

※「ヱヴァンゲリヲン」なり「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」とかのワードの検索数の遷移とか調べたらおもしろそーだなー。まあ、1作目から調べてる人なり企業がありそうだけどー。


小泉さん帰国報道を眺めながら=

あと、イーオンの…。今さらDVD内蔵を売りにされてもなー。と思わん?(超時事ネタw)