続 PS0


悔しすぎるのでリベンジ。

…あれ? また、町(村?)からスタートか。
まあ、そうだよね…。気にしない、気にしない…。

そういや、さっきは全く装備とか変えてなかったしね。
ということで装備を見直して出発〜!

………。

………。

なんかタルイ感じが…?

むー、無意味に長いな〜。

………。

うし、到着♪
さあて、再戦だ!

装備を見直したけど、あんまりダメージに変化なし?

とはいえ、雑魚を再度殺りまくったのでその分レベルが上がっとります〜。
もーゴリ押しwww

でもさっきとあんまり状況変わってないやウゲー、と思っていたら唐突にヤツがやられモーションをw
なんだー、さっきも結構いいとこまでいってたんだね。

というわけで、ナントカ倒しましたー。

イカとか書いてたけど、タコ似でしたね。触手の先が矢じりみたいになってたので、イカのイメージだったんだけど、どっから見てもタコでしたw
ちゃんと敵みとけ、自分www


まっそんなこんなで私のPS0ライフはフィナーレを迎えたのでしたw

アニメとかを随所に盛り込んだりサブキャラを出したりして、工夫してる感じはあるんだけど、どーもね…。
DSだからなのかドーも操作が…。なんかストレス感じちゃいます。

PSPだったら楽しいものになったのかもなあ…(PSPのPSUというかPSP(紛らわしいw)は結構面白いって話だったしね♪

残念至極でございます。つーわけで早速返却(ひでーw


ほい。