DS用ソフト「PS0」をちょこっとプレイ


PS0 (ファンタシースターゼロ)


ちょいと借りれたので1時間弱プレイしてみたー。

※PS0…ピー エス ゼロ、ねw

みたんですが…、しょっぱなのイカみたいなヤツに撲殺されたw

うーん。アイツ強すぎじゃないですか? 自分が下手なだけかなあ…。

DCの「PSO」でやってた時みたいにハニュエールにしてみたんだけど、素直にヒューマンにしとけってことかな。

ただ、動きがPSUみたいになっちゃってて忙しいゲームになってるね。
エスト中はまったりチャットとかはできなそうな気がするー。どだろうねー?


…さてさて、やることやっちゃいますかー。


※うお〜、昨日からブラウザの入力フォームで日本語入力できなくなってるんだけど、なんでだろう。MS-IMEがクソだからなのかなー(しつこいw