ニコニコ見ながら書く日記


いやー、久しぶりに見るよ。ニコニコ動画
(ホントはやらなきゃいけないこと一杯あるんだけどw)


アイマス動画全盛期の頃、ニコ中になるくらい見てたけど、最近まで見てなかったなー。


アイマスとかボカロはもーいいやって感じだけど…、

実況プレイ動画が面白いですねー。
みんなイロイロと個性を出そうとしててなんかカワイイというか面白い!

まー、中にはやり過ぎちゃってたり、なんでか嫌悪しか感じないものもありますがーw


お気に入りは、囲炉裏さんのと水城あくあさんの実況プレイ動画。

囲炉裏さんは、喋りの内容と声が良いですね。落ち着きます。

水城あくあさんは、なんといっても声が可愛い! いやーすげーよ。アンタさいこーだよ! でも、実況としては最近の大神のはちょいダレ気味? マリカーやってる時の方が楽しそうだな〜w それに零の頃の方が動画として面白い、かな? かな…?(リクエストに応えてレナのものまねとかもしてましたねー)


なにはともあれ、こういった方々は無償でね、楽しい時間を提供してくれているのでね。
面白い動画を見たら、惜しみなくコメントをぶっかけていきたいと思いますよwww

やっぱりね、それがニコニコを見る側の使命ですよねー。ですよねー。(たぶん


今日は、何やったかって聞かれるとちょっとびみょー。
メインではないけど、ちょいと用があったので陸運にいってきました。

業務ごとに分かれた窓口のひとつだけが異常に混んでいたので、そこで奮闘しているお姉さん(というかお嬢ちゃんかな?)に「がんばれ!」とエールを送りながら(心の中でなw)処理してきました。

※「おじょうちゃん」で「お嬢ちゃん」が出ないMS-IME2007ってクソですねw


そのまま貼れる?

おお、貼れた貼れた。

そんじゃ、これも

あくあさんと言えばこれ(独断w
ビビり方がかわいいのですwww

プレーヤをそのまま貼る方法もあるみたいだけど、コメント書ける方が好きなのでこの形式で。